忍者ブログ
女が好きな女による空想という名の妄想ブログ     不定期更新
[16]  [15]  [14]  [13]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現実は鮮やかで、そして残酷だ←

*********************

こんちは!兎です!

昨日は忙しくて書けなかった分を今日書きます!

内容がちょっと汚いんですが←

それでもおkな人は、続きをどうぞ!








昨日は中間テストの2日目。
それはそれは苦手な教科ばかりでしたよ。
特に理科は。

理科やるっていうだけでもかなり私にとって悲劇。
しかし、こんなのは序の口だったのです・・・・!!(なんじゃこれ


んで、理科のテストのお時間。

先生「はい、始めてください。」

そう言われテストを表にする。
その瞬間!!
突然、強烈な腹痛が襲う。

「なんで、このタイミング!?」
と、思いながら我慢して問題を解く。

しばらくしたら治ったんですが、
そのあともう1回腹痛がきました。

まだまだ続くよ。悲劇は。←

理科の問題を一通り解き終わったので
空欄埋めようかなと最初の問題に戻る。

そのときね、鼻水がすごかったのよ。
だから、というかなぜか、手を鼻に近づける。
その時、変な感触がしたので、手を放してみる。

!!

鼻から手にかけて
光り輝く液体が繋がってやがった。

そうです。鼻水ちゃんです★

そのあと、もう大変。
ばれないように手をずっと鼻におしつけてました。
空欄埋めるどころじゃないっつうの←


さぁ、理科のテストどうなってんのかしら★
もう、なんでもいいや←


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その・・・なんというか・・・

ご愁傷様ですww
虹色いいんこ 2008/07/06(Sun)12:16:36 編集
無題
点数はホントにやばかったです。
虹色いいんこ様
コメありがとです!
2008/07/06(Sun)16:22:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/26 兎]
[02/26 アスタ]
[02/15 兎]
[02/15 アスタリクス]
[02/12 兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
好き
絵をかく PC
卯勇 勇音受け(←

嫌い
勉強 生のトマト


今更「BLEACH」にはまり
女のくせに百合にはまった
痛い人間です。
卯勇いいよ。卯勇。

最近はTOVのレイジュディにも
はまってます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright©兎小屋 All Rights Reserved.
Photo & Template by Rらとな / 忍者ブログ [PR]