忍者ブログ
女が好きな女による空想という名の妄想ブログ     不定期更新
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 貴方をひきとめることができたのだろうか?

**********************

こんにちは、兎です!

今日は剣道の昇級試験がありました!
いきなり1級を受けたんですよ。
少林寺拳法は成人してても飛び級は3級までしかできないのに。

まぁ、全員合格でしたが。
審査けっこう甘いんだなー。

そして気づいたこと、

審査が終わったあとに終わってない人のをみてたんですよ。
正座で。←
剣道の基本の座り方なので

・・・・足痺れた。
本気で足痺れると足の感覚が無くなることは知っていたけど、
それ以上に痺れると
まともに立てなくなります。
本気でびびりました。

ここから、長いっぽいんで
みていいという方は続きから




午後からは形の講習会。
型とは木刀または真剣を持って2人1組で決められている動作をすることです。

今度初段を受ける剣士が男女に分かれて先生に教わりました。

私たちの担当の先生は
笑顔が素敵な60代★

ああ、いい人そうだな。と安心。

んで、形を見てもらうのですが
なんか、私だけ注意多くない?

私は中学で剣道を始めて、他の人は小学生のときからやってる。
私が1番下手なのはわかってるんですけど、
み、皆様の目線が痛いぃぃい!!
「また、あいつかよ」みたいな目線を感じる!!

何回もやり直させられるので相手の方にも迷惑掛けてる!
・・・御免なさい。
生まれてきてごめんなさい。

やっと、それなりにできて終わらせてもらう。

先生「じゃあ、相手を変えてもう1回やりましょう。」
いやぁぁぁぁああ!!!
私これ以上人に迷惑掛けたくないぃ!!

鬼!この鬼め!!
今じゃ、その素敵笑顔も
悪魔の笑みにしか見えない!!

もうやだ。泣きたい。つか帰りたい。orz

そのくらいの時にもう一人先生がきたのですが、
なんか、
明らかにエ〇オヤジな顔をしてらっしゃる。
「人を見かけで判断してはいけない」っていいますけど、
この先生は、明らかだと思う。

練習の最後らへんでアドバイスとかくれたので
「さっき、あんなこと思って悪かったな・・」と思ったんですが

先生2「じゃあ、頑張って。
ぐふふ」
やっぱ、エ〇オヤジだよ、あんた!!


そのあと、ほかの人にアドバイスしてる先生をみたのですが、
先生3「剣先が
トゥルッルーってなるように・・・」

トゥ、トゥルッルー!!!?

トゥルッルーってなんやねん!!
どうすればいいんかい!!?


いやー疲れた。昇級試験★
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/26 兎]
[02/26 アスタ]
[02/15 兎]
[02/15 アスタリクス]
[02/12 兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
好き
絵をかく PC
卯勇 勇音受け(←

嫌い
勉強 生のトマト


今更「BLEACH」にはまり
女のくせに百合にはまった
痛い人間です。
卯勇いいよ。卯勇。

最近はTOVのレイジュディにも
はまってます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright©兎小屋 All Rights Reserved.
Photo & Template by Rらとな / 忍者ブログ [PR]