忍者ブログ
女が好きな女による空想という名の妄想ブログ     不定期更新
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卯ノ花さんの中の人の性格が
演じるキャラと違いすぎてなんか萌えた←

*****************

こんちわー。生きてますよ、兎です。

BLEACH DS全クリしますたー!!
イェア!!

最後の征源さんがでか過ぎたー←
伊花様が美しすぎたー←

さらに伊×卯に興味が湧いた―←

これからブリーチタワーをしなければ。

あと、藤丸で2週目とか。
PR
愛してる

海底よりも 深く、深く、

愛してる

真昼の砂漠の太陽よりも

熱く、熱く、

愛してる。

********************

こんにちは、兎です!

上の文は、鬱だったんですよ←

んで、今日、買っちまいました・・・・・!
BLEACH DS!!!

誕プレに。誕生日1か月以上経ってますけど。

さっそくプレイ♪

操作キャラまつ梨ちゃんにしました。
藤丸君の声好きなんですけど、男だし←
性別には逆らえませんww

ここから先はネタばれになるんで書きません。
時間もないしね★

要は
伊花様のキャラが好きすぐるってことです(待
「(家事を)やらせません。」って言うのが普通なところを
「(家事は)あげません。」って言うのに萌えました←

伊花様攻め受け両方の話が考えれる気がしてきたww

・・・・・・。
なんか伊花様が嫁でもいい気がしてきた←

でも勇音は俺の嫁。
テスト1日目終了です。
数学で死にました←
2日目は苦手な教科ばっかです。
どうしよぅ・・・・・・。

*****************

こんにちは、兎です!!

Youtubeで鰤のロックミュージカル観ました。
もちろん、卯ノ花隊長をみるために←

しかし、卯ノ花隊長探し出すのに1時間かかりました。
やっぱ、脇役なんだな・・・・・・。
それでも愛してるけどね!!←

やっとこさ探し出してみてみる。


卯ノ花隊長役の人普通に綺麗でした。
上品な顔立ちだし。
つか、歌ウマ!!!!

上手くないと困るでしょうけど、←
声が上品な上、なんか可愛らしくてよかったです!!

あと、照明の効果かもしれないけど、
手が異常なまでに綺麗でした。
手のモデルさんかと思った・・・・!!



その他
イヅル役の人が歌ってたんですけど
「~忠誠心~~♪」

・・・羞恥心かよ!!!(違
と心の中で突っ込み。
似てるじゃないですか。意味はまったく違うけど。

檜佐木さんがかっこよかったです。
だが、男には惚れない←



「ロックミュージカルはイメージ崩れるから観らんほうがいい」と言われてたんですが、
私は大丈夫でした。

私は原作とミュージカルを比較とかしないんで
「こんなBLEACHもありかな?」って感じです。

そういえば
一昨日はBLEACHのDSゲームの発売日でしたね。


公式サイトとかみたんですけど、

朱司波伊花に惚れた←
何、あの美貌←
しかも、卯ノ花隊長とご友人らしい。

・・・・朱司波伊花×卯ノ花烈って
ありですか???(マテ

卯ノ花隊長が受けです。
卯ノ花隊長が受けです。

卯ノ花隊長が受けです。←
大切なことなので3回いいました。
                  テストにでr(でねぇよ


そう考えたら、すごく欲しくなりました。DSゲーム。
誕プレまだ貰ってないんで、買ってもらおうかな?


あと、「朱司波」って苗字と私の考えたオリキャラの名前の漢字が
かなり似てて運命感じました←

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/26 兎]
[02/26 アスタ]
[02/15 兎]
[02/15 アスタリクス]
[02/12 兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
好き
絵をかく PC
卯勇 勇音受け(←

嫌い
勉強 生のトマト


今更「BLEACH」にはまり
女のくせに百合にはまった
痛い人間です。
卯勇いいよ。卯勇。

最近はTOVのレイジュディにも
はまってます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright©兎小屋 All Rights Reserved.
Photo & Template by Rらとな / 忍者ブログ [PR]