忍者ブログ
女が好きな女による空想という名の妄想ブログ     不定期更新
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アビスアニメ化おめでとう!!
前から騒がれてたけど、公式がなかったんで
ガセかな?と思ってたんですけど
本当みたいですね!よかった。

ついでに、
ティアと勇音、中の人が同じです。

今度、発売されるTOV。
卯ノ花さんとジュディス
中の人が同じです。
ジュディスの声聞いたらまんま卯ノ花さんで、
卯ノ花さんが
「貴方、本当にやりたいことって何なの?」
って言っていると思ったら、なんか萌えました。

*****************
洸に地雷踏まされました。
やんなきゃ死刑だそうで。

※ルール:見た人は必ずやる!
嘘はダメだよぉ

[プロフィール編]
●名前は?>>兎 架琉(ウサギ カル)です。兎は名字です。
●ニックネームは?>>普通に「兎」たまに「うさこ」とか「うさ」とか
●年齢は?>>精神年齢は42歳←
●住所は?>>火星と木星の間とかww
●血液型は?>>二重人格だとか。
●職業は?>>学生。
●誕生日は?>>時の記念日。マイナーなのが悲しい。
●星座は?>>リンとレン、マナカナ、ザタッチみたいな。
●趣味は?>>お絵かきとか、妄想とか←
●特技は?>>下唇にペンはさめるとか。
●性格は?>>よく変わります。
●身長は?>>理想は162。
●体重は?>>きいてどうする??
●利き腕は?>>右利き。
●髪型は?>>肩にちょっとつくくらい。
●家族構成は?>父上、母上、兄者、俺。
●携帯は?>>持ってないね。
●メアドの意味は?>>いや、特には…。
●学校は?>>眠いよ。
●将来の夢・目標は?>>とりあえず、画力の向上。
[好きなもの編]
●動物は?>>いや、動物は基本好かんのですが、兎といっとこう。
●色は?>>青と緑の間。灰桜。若竹。利休鼠。
●食べ物は?>>勇音?(爆
●本は?>>BLEACH。あと、TOAのアンソロとか。
●映画は?>>基本的に見ません。
●漫画は?>>BLEACH。
●曲は?>>好きになったら好きです。
●スポーツ?>>水泳。剣道は嫌い。
●科目は?>>五教科以外、社会。
●場所?>>自分の部屋、トイレ。
●季節?>>秋。
●TV番組は?>>アニ鰤。
●芸能人・有名人?>>声優さんっていいのかな?ゆかなさん。
●国?>>ソウル・ソサエティ←
●キャラクター?>>勇音、れっちゃん。洸の描いたれっちゃん。
●女性のタイプ?>>女の子って皆可愛いよね♪な人間です。
●男性のタイプ?>>ないです。男に興味ないです。

[質問編]
●好きな人はいる?>>いました。いや、いる??
●親友は何人?>>んーどうなんでしょう。
●隠し事してます?>>あります。
●おばけとか信じる?>>宇宙人は信じます。
●寂しがり屋?>>いいえ。
●お洒落好き?>>興味無いです。兄貴はありありだけど。
●カラオケで何唄う?>>アニソンとか、懐うたとか。
●部活・サークルとかやってる?>>剣道部です。なんで入ったんだろ・・・。
●今までで一番の思い出は?>>北海道に行ったこととか。
●ついやっちゃう癖は?>>勉強中のらくがき。ときに本描き。
●S?それともM?>>S希望。しかし洸からはMと言われる。
●眼鏡?それとも裸眼?>>裸眼ですね。眼鏡持ってるけど・・。
●買い物好き?>>あんまり。本屋だけはノリノリです。
●誰に回す?>>地雷でしょう?

しなかったら死刑ですよ~。

********************

最後ら辺テンションがた落ちでした。
なんでだろう?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/26 兎]
[02/26 アスタ]
[02/15 兎]
[02/15 アスタリクス]
[02/12 兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
好き
絵をかく PC
卯勇 勇音受け(←

嫌い
勉強 生のトマト


今更「BLEACH」にはまり
女のくせに百合にはまった
痛い人間です。
卯勇いいよ。卯勇。

最近はTOVのレイジュディにも
はまってます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright©兎小屋 All Rights Reserved.
Photo & Template by Rらとな / 忍者ブログ [PR]