忍者ブログ
女が好きな女による空想という名の妄想ブログ     不定期更新
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から旅立ちます。

****************

ども、兎です。




・・・・・・ふんじまった……。

野球拳バトン(地雷)

ルール!
自分の誕生日から脱がす枚数を決定。数字を1ケタになるまで足し算する。
例):12/26→1+2+2+6=11
          1+1=2
ここで出た枚数分キャラの身につけているものを取り払っていく。達成できなかった場合自分で脱ぐ!際どくなったら上手く誤魔化す!


俺の誕生日は6月10日。
6+1+0=7

ついでに脱がすキャラは瀬都。
7枚脱がすと全裸です。

どうしようか考えた末、



































温泉に入っていただきました。

だって、全裸描くの苦手やし。
描いたらR15くらいのサイトになりそうやし・・・・・。


瀬都は喜んでんだからいいと思うんだ!!!

・・・・サーセンorz

PR
洸からバトン回ってきたよ。
やれだと。問答無用だと。
畜生←
なんかテンションが鬱だよ!!!

************************

「友達friendラブloveバトン」

■初めまして^ ^このバトンをしていただきありがとうございますっ

回ってきたんでね^^
洸のためならがんばる!!←

■まずアナタのダイスキなトモダチのイニシャル、またはニックネームをどうぞ(複数OK!!

洸と、リア友でもいいならEI。

■その子(達)とは、いつ出会いましたか?

洸とは入学式。洸が俺の斜め前に座ってて「校歌歌うよ~」な感じで立った時に
洸が後向いて「校歌とかわかりませんよね~」とか話した。
EIは幼稚園のとき。初めて幼稚園にいったとき、玄関ら辺にいた。

■また、そのこと知り合って何年(何ヶ月)ですか?

洸ちゃんが歳非公開らしいんで、非公開。
EIとのを書いても歳ばれるんでww

■そうなのですか!!

だいたいは!

■ぇっと。そのことは普段どんなコトをしていますか?

洸とはお絵描きが主。変な手紙送りあったり、休み時間いっしょにぶらぶらしたり、
掃除時間に馬鹿話してかっきーに怒られたり。
EIとは登下校一緒にするくらいだなー。クラス違うし。
それでも大好きだ!!←

■そのことよく行く場所は?

洸とはぶらぶらしてるからなぁ・・・。
ほとんど学校内では一緒だなぁ…・。
EIとは俺が勝手にEIのクラスにいったり、
トイレに付き合ったり。

■そのことの一番の思い出は?

洸と過ごした時間は全部一番だなー。
EIはEIんちに泊まったこと!

■そのことの関係は深いですか?

洸とは会って間もないけどかなり深いと思う^^
EIとは・・・最近浅くなってる気がする・・・←
俺は洸がいればいいんだ!!!←

■友情は、深いほどいいですもんね^ ^

まったくでござる。

■あとは・・・そのこと今後やってみたいコトは?

洸=修学旅行でデートww
EI=ないなぁ・・・。語尾に「にゃあ」をつけてもらうとか?←


■まままマジですかッッッ???!!!

EIのは冗談ですよ。

■すみません。興奮いたしましたよ。

そりゃ良かったぬ。

■では最後に

はい。

■アナタからその子へメッセージをお願いします^ ^

大好きだぁぁぁぁあああああああ!!!!!←
ごめんなさい。疲れてきた…。バトン・・・・。

■ありがとうございました。その友情、大切にしてくださいねッ

しますとも!ええ、しますとも^^

■ご協力どうもありがとうございました^ ^回す人の名前をどうぞ。

ネットに友達いないのだが・・・・。
フリーで!!
部活の休憩時間に後輩に腰と肩揉んでもらって気持ち良かったです。
後輩kありがとう!!(*^_^*)

*****************************

こんにゃんにゃちわ←
洗顔フォームで髪洗いそうになった兎です!!

文章力上げたいなぁ・・・・
ってことでお題バトンもってきました。

地雷バトンやってないんだけどなぁ・・・・洸宅の。

だって、だって、だって、だって、だって、・・・・←


俺じゃ絶対1日で終わんないので
1個ずつ更新します。

駄文おkの人は続きから

どうもーこんには!
あっち系に目覚めた兎です。←

いや、ね。
幼女系のサイトまわってたらね?←
完全に染められて、ね?←

剣やちとか、ね?
いいかも的な、ね?

こっから語ってるんで
おk!て人は続きからー。

まぁ、部活があるのでそんな感じしないんですが。

つか、練習多すぎるよ。先生。

暑い。メルト。

***********************

こんちわ!兎です。

バトン引っ張ってきました。





オリキャラ名前一発変換バトン!

あなたのオリキャラ全員の名前を一発変換してください!

れっつらご~!


*赤石 蒼乱(アカイシソウラン)→赤石蒼乱

*朱波(アカナミ)→赤波

*櫻樹 白銀(サクラギシロガネ)→桜木白銀

*火那造 朱波(ヒナヅクリアカハ)→雛づくり赤羽

*北春 石英(キタバルセキエイ)→気たばる石英

*櫻樹 永乃(サクラギナガノ)→桜木永野

*中村 こまち(ナカムラコマチ)→中村小町

*櫻樹 架白(サクラギカシロ)→桜木か白

*竜浦 巡(タツウラメグル)→立つ浦巡る


全員鰤パロのオリキャラだったり。


■次に回す管理人のところのオリキャラを1人、一発変換してください!

アルデバラン?
洸ちゃんのオリキャラわかんない;;



 

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=48142
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
 

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/26 兎]
[02/26 アスタ]
[02/15 兎]
[02/15 アスタリクス]
[02/12 兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
好き
絵をかく PC
卯勇 勇音受け(←

嫌い
勉強 生のトマト


今更「BLEACH」にはまり
女のくせに百合にはまった
痛い人間です。
卯勇いいよ。卯勇。

最近はTOVのレイジュディにも
はまってます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright©兎小屋 All Rights Reserved.
Photo & Template by Rらとな / 忍者ブログ [PR]