忍者ブログ
女が好きな女による空想という名の妄想ブログ     不定期更新
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なななんと!洸ちゃんが頼んでもないのにss書いてくれました!!
しかも百合!!
あれ、洸ちゃん百合嫌いじゃなかったっけ??
それでも書いてくれる洸ちゃんが大好きだよ!!


*************************



BLEACH  乱→(勇→卯)





好き、と自覚したのはいつだろう。

もしかしたら勘違いかもしれない。


そんなことをずっと考えていた。

愛友表現<アイユウヒョウゲン>



雨が降る。

夏のこの暑い時期に降る雨ほどうっと惜しいものは無い―――

こういうのが憂鬱って気分なんだろうな・・・

漢字も難しいけど、感じも難しいなぁ・・・・


「鬱ってるわねぇ」


ふいに後ろから声をかけられてビックリする。

きっと、心臓が口から飛び出そうな、って表現はこういうときに使うんだろうな、

なんてことを考えた。

「乱菊さん・・・」

「よっ勇音!ほらほら、そんなしょぼくれてるとあたしが食べちゃうぞぉー?」

「ええええっ、遠慮します!」




「・・・何かあったの?」



乱菊さんは、苦手だ。

苦手、って言い方は変なのかもしれないけど。

普段おちゃらけているように見せて、いざとなったらちゃんとする人だ。

今みたいに。

遊んでいるように見えて、私の事をちゃんと見てくれている。



「あ、ほらちょっと御茶しましょ?白玉あんみつの割引券持ってるのよ♪」


さぁ!といって手を引っ張られる。

こうやって手を引かれたら、振りほどける力も私には無い。



だから、苦手なんだ。



・・・・私は乱菊さんみたいに強くない――――







「で?何があったの?」

店につくたび乱菊さんはいつもの!と叫んだ。

店員さんはにこやかに「のみすぎはダメですよー」といって日本酒を出す。


朝から飲む気・・・・?


「ほら、言いなさいよ。・・・言った方がスッキリするわよ?」

ね?とヒマワリのような笑顔。


やっぱり、乱菊さんには勝てない――――


「・・・好きな人がいるんです」

「好きな人?」

「はい。でも、その感情って『友情から来る愛』なのか

『恋から来る愛』なのか分からなくて・・・」

「なるほどねぇ・・・」

ぐび、と日本酒を飲む。口から伝う水滴がやけに色っぽい。


乱菊さんは、少し赤くなった顔でにやりとわらった。

「じゃあさ、勇音。その『好きな人』からキスされたとする。・・・どう思う?」

また日本酒を飲むと、空になったコップをふって店員さんにおかわり!と叫んだ。


キス、されたら。

あの人に、キス――――――


ぼ、と顔が赤くなるのが分かった。

「ななななにいって・・・!」

「恥かしい?」

「そりゃ恥かしいですよ!」

「嫌だと思った?」


「・・・・・・・あ・・・」


そうあ、私、嫌だなんて思わなかった―――。


「じゃ、『恋から来る愛』・・・決定ねぇ♪」

乱菊さんはふふんと笑うと、また日本酒に手を出した。



「っ・・・ちょっと隊長部屋に戻ってきます!」

「はいはぁい!頑張ってきなさいよォ~!」


会いたくなった。

今すぐ会いたくなった。


気がついた恋は、盲目だった―――――――――――――――











「嫉妬は、子供っぽいわよねぇ・・・」


うっとおしい生ぬるい風が、あたしの頬をよぎった。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうあ、私、嫌だなんて思わなかった―――。のそうあをそうだに置き換えお願いします(爆

やっほー頼んでも無いのに書いた洸ちゃんだよー。
あれ?これ百合に入るの?←
もちろん百合は苦手です。だけどなんかほら、こんぶだしからお告げが来たんだよ多分。
かつおのほうでもいいよ!←  あ、でもやっぱこんぶの方で!(何いってんの

この乱勇と思わせておいて勇卯だったりね!ふふふん!←
ごめ、単に文章力ないだけ!←←

因みに色々パクってきまてますがキニシナイ(゚∀゚)!!恋は盲目ー!(←ボカロ曲より。)


ではではまた遊ぼう!てか遊ぼう!遊べ!←
2008/07/27(Sun)16:59:53 編集
無題
あ、今誤字に気がついた…!!
そうあってなんぞよ??ww

置き換えお願いします。
だが断る!!←
あえてねw

いつも午後からなら遊べるぞぅ。

こめあり!
2008/07/27(Sun)18:28:10 編集
無題
久しぶりに来てみれば・・・・

うおぉぉぉぉテンプレすっげぇぇぇぇ!!!(゜∀゜;)

虹色いいいいいいんこ 2008/07/27(Sun)21:38:48 編集
無題


最低だ・・・この人・・(・∀・)

じゃあ明日あたりで(いつも突拍子すぐる人
2008/07/27(Sun)22:05:56 編集
無題
いんこさんや!!
お久しぶりです。
テンプレは夏休み限定で変えてますw

洸ちゃーん。
今いるか??
いてこれ見てたら電話して←
2008/07/28(Mon)12:53:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/26 兎]
[02/26 アスタ]
[02/15 兎]
[02/15 アスタリクス]
[02/12 兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
好き
絵をかく PC
卯勇 勇音受け(←

嫌い
勉強 生のトマト


今更「BLEACH」にはまり
女のくせに百合にはまった
痛い人間です。
卯勇いいよ。卯勇。

最近はTOVのレイジュディにも
はまってます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright©兎小屋 All Rights Reserved.
Photo & Template by Rらとな / 忍者ブログ [PR]