忍者ブログ
女が好きな女による空想という名の妄想ブログ     不定期更新
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもーこんには!
あっち系に目覚めた兎です。←

いや、ね。
幼女系のサイトまわってたらね?←
完全に染められて、ね?←

剣やちとか、ね?
いいかも的な、ね?

こっから語ってるんで
おk!て人は続きからー。




御免なさい。地雷です。

私がロリに染められるわけないじゃない。
大人の女性が好きです←
剣やちは私の中ではありえないし。(剣やち好きさんごめんなさい
やっぱ卯勇だろ←

*******************

▼地雷バトン

▼タイトルを[ロリコンは日本の文化だ!!]にすること。

▼辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。

▼書かれている文章を一度だけ変換して下さい。

※カッコの中は読み仮名です。()内の言葉を入力して下さい。


①神は死んだ(かみはしんだ)
  
  神は死んだ

  当たたーー!

②十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

  十一時二十八分九秒

  ナイス!!アイス!!←

③君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)

  君も鏡見に来たの?

  鏡で双子を思い出した私は負け組←

④分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
  
  わかったロリコンは日本の文化だ

  何、分かっちゃたんだよ!!ww

⑤ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)

  ラーメン味最低
 
  味最低なんですか?潰れかけですか??ww

⑥豚角煮丼(ぶたかくにどん)

  豚核にどん

  核にやられたのか?ドン!!←効果音

⑦見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)

  見ざる言わざる聞かざる

  普通だな。。。。

⑧ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)

  ノリノリで恋したい

  当たったよ!なんかいやだ←

⑨ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)

  ホリエモン大好き

  うわー当たった。。。つかホリエモンてwww

⑩ジミヘン(じみへん)

  地味編

  なんのストーリーですか!?

⑪浅香唯(あさかゆい)

  朝霞油井

  油www

⑫二往復(におうふく)

  二往復

  ふつーだな。つまらん←

⑬福袋買った(ふくぶくろかった)

  福袋勝った

  勝ったどーーー!!!ヽ(^o^)丿

⑭怪盗ルパン(かいとうるぱん)

  回答ルパン

  ダサいwwww


▼お疲れさまでした。

********************

思ったより当たってよかった・・・かな?かな?←

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=51107
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/26 兎]
[02/26 アスタ]
[02/15 兎]
[02/15 アスタリクス]
[02/12 兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
好き
絵をかく PC
卯勇 勇音受け(←

嫌い
勉強 生のトマト


今更「BLEACH」にはまり
女のくせに百合にはまった
痛い人間です。
卯勇いいよ。卯勇。

最近はTOVのレイジュディにも
はまってます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright©兎小屋 All Rights Reserved.
Photo & Template by Rらとな / 忍者ブログ [PR]