忍者ブログ
女が好きな女による空想という名の妄想ブログ     不定期更新
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君を護ると言ったのはいつだっただろう

護れないと知ったのはいつだっただろう

通り過ぎて行ったのは

愚かな僕の虚像と

君によく似た 星の砂

****************

生きてます。兎です。

生きてますよぅー。

いつから更新してないんだ?
ええと・・夏休み終わる1週間前から?

不定期すぎにもほどがある!

これからは更新します。多分←



TOVのジュディスを描こうとして挫折。
誰この人。



PR

昨日花火大会いってきました^^
浴衣とか着て、下駄とか履いて。
Nに連れてって貰いました。

つか、浴衣すごい動きにくい(当たり前
下駄とかすんごい食い込む。
100m位歩いただけで肉刺ができたのは内緒←

「浴衣美人って憧れるなぁ・・。」とか思ってたんですが、
私にゃ無理みたいです・・;

そのあと出店まわって友達と会ったりしてたら
洸に遭遇。
その横に見たことないおなごがおる。

兎「姫?」
洸「うん。」

∑音弥姫現る!!
おいおいおいおいおい・・・
かわええな!!!←

もう、女の子って皆可愛いvv
洸もかわいかったしvv

それから洸たちとつるんであっち系なこと話してたら
N、ついてこれてない…。
そうだった、Nはこっちの住民じゃなかった・・・;

なのでNも話に入れるよう工夫しながら話してね
チョコバナナ買って・・

姫が見事な食べ方をしてくれました。

もち私の提案で←

いい子だねー姫ー。
襲おうかなと密かに思ったのは内緒←

その後、洸たちに逃げられました←


花火は最後のとりのとこ
煙が邪魔でみえなかった・・・。

まぁ、沢山女の子見れたんで良しとしよう←

文章力を授けて下さらなかったようだ。←

*****************

こんちわ、兎です。

今日は勇音の誕生日ですよーーvv!!
オメデトウ!!!

昨日まで忘れてたけどね←

絵が終わらないよぉぉぅぅ!!!
ペン入れが終わらない!!
なんか色々あり得ないことになってるし←

あああああああああああああっ!!!!!!!


だからssでも書こうかな、とか思ったんですが
私、文章力無かったんでした←

いや、頭の中じゃできてるんですけど、卯勇前提の修→勇。
それを文字で表現ができないようです←


ごめんね、
駄目な夫でごめんね(ノд<。)゜。←

絵、がんばろ。。。。
Yセンパ――――――イぃぃぃぃ(泣

******************

こんにちは、兎です。

今日から8月ですね。
いい加減宿題進めねば。

ん、8月?
・・・・・・・・・・・∑!!

明日、勇音の誕生日じゃんか!!!!!

やばい、忘れてた←
だって8月に入ったの今日の朝知ったし←

勇音の絵を描いて祝わねば!!
カラーで!!
たぶん間に合わないけど!!!←

あー、誕生日誕生日近いから今週の死神図鑑、勇音出てたのかしら?
うん、可愛かったvv

しかし、嫁の誕生日忘れてたなんて
嗚呼・・・天に召された方がいいのかな?←


なことになりました。DSゲーム。

つか現世組が弱すぐるのは何故。

***********************

ちわ!兎です。

今日、昼にラーメン屋にいきました。

私は乗り気じゃなかったんですけど
兄も乗り気じゃなかったんですけど
母も乗り気じゃなかったんですけど
父が乗り気だったんです。
若いね!!←

父はね、精神年齢が若いんです。
若いというか若すぎるんです。
小学校の低学年?いや幼稚園児?ってくらい。
外ではそんなことないみたいですけど。



で、ラーメン屋に行く。

新しくできた感じの店で綺麗でした。
いかにもラーメン屋!って感じで。
私、ラーメン屋の雰囲気だけは好きなんです。←

でもね、さっきから店にかかってる音楽ね
全部同じ人の曲みたいなんですが?
1曲終わったーと思ったらまた同じ声が聴こえる。
どれだけ気に入ってるんですか?

しかもね、素人の私が言うのも何なんですが

けして歌が上手いとは思えない。
何で、何故この曲!?



ラーメンは美味しかったです。
でも兄貴が
2回もスープの中にレンゲ沈ませやがった。
意図的にじゃないですよ。
どんだけ不器用なんだ!
つか、天然?←
そのあと兄貴レンゲをティッシュで拭いてました。
そばにティッシュの山をつくって・・・・。


ああ、なんか兄貴が可愛く見える・・。

あ、私はブラコンではないのであしからず。




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[02/26 兎]
[02/26 アスタ]
[02/15 兎]
[02/15 アスタリクス]
[02/12 兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
好き
絵をかく PC
卯勇 勇音受け(←

嫌い
勉強 生のトマト


今更「BLEACH」にはまり
女のくせに百合にはまった
痛い人間です。
卯勇いいよ。卯勇。

最近はTOVのレイジュディにも
はまってます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright©兎小屋 All Rights Reserved.
Photo & Template by Rらとな / 忍者ブログ [PR]