忍者ブログ
女が好きな女による空想という名の妄想ブログ     不定期更新
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メェールト 溶ぉけてしーまぁいそぉー♪

本当にだよ!

今年の暑さは尋常じゃない。
太陽さん気合入りすぎです。。。。。

*****************

昨日の夜は今日が6時起きってことで10時半に布団に入ったんですが
寝られない。眠れない。

そういえば、今日は10時に起きたしなぁ・・・・
夕食前2時間寝てたしなぁ…・
∑寝すぎだよ!!私!!←
そりゃ夜寝れないわ。

つまんないので、話考えてたら
3本もできてしまった・・・。
しかも全部勇音受け←

しかも気づいたら日付変わってました…。
畜生←

まぁ、仕方ないよね。
夏だから!!←
PR
何を耐えているの?

素直におなりなさい、欲望のままに

人間は 欲望に勝てない生物なのだから・・・

*************************

こんにちは、兎です!

今日は洸と遊ぶ予定だったのですが、電話がつながりませんでした。
どうしたのかな?

なので今日はPCした後に部屋に籠って
欲望に負けてました。←

まず、書きかけの卯勇前提の乱→勇のss書きあげて
乱勇描いて、浮卯描いて、オリキャラとか描いてました。

若返った・・・・・w
大好きだよ、自己満ワールド!!

ssは後日載せます。
1話終了のはずがなんかすごく長くなったので3,4話に分けて載せます。

まぁ、部活があるのでそんな感じしないんですが。

つか、練習多すぎるよ。先生。

暑い。メルト。

***********************

こんちわ!兎です。

バトン引っ張ってきました。





オリキャラ名前一発変換バトン!

あなたのオリキャラ全員の名前を一発変換してください!

れっつらご~!


*赤石 蒼乱(アカイシソウラン)→赤石蒼乱

*朱波(アカナミ)→赤波

*櫻樹 白銀(サクラギシロガネ)→桜木白銀

*火那造 朱波(ヒナヅクリアカハ)→雛づくり赤羽

*北春 石英(キタバルセキエイ)→気たばる石英

*櫻樹 永乃(サクラギナガノ)→桜木永野

*中村 こまち(ナカムラコマチ)→中村小町

*櫻樹 架白(サクラギカシロ)→桜木か白

*竜浦 巡(タツウラメグル)→立つ浦巡る


全員鰤パロのオリキャラだったり。


■次に回す管理人のところのオリキャラを1人、一発変換してください!

アルデバラン?
洸ちゃんのオリキャラわかんない;;



 

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=48142
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
 

タイトルに書いてることは
本当です。
ええ、マジです。


***********************

こんばんは、兎です。

今日の下校時のお話。

今日チャリで帰っていると
脇道から車が来てたので止まりました。

1台目はそのまま国道に出たのですが、
もう1台は止まってくれて
その中のお爺さんが
すごい笑顔で
先に行くように促してくれました。

なんていい人・・!!

そのあと、よく思い出したら
登校時、止まってくれる車がいない中、
1人だけ止まってくれたおじいさんでした。

なんていい人・・!!

なんか、気分がかなり良くなりました。



家に帰って、ちょっとイラッとなったことがあったんですが、
あのお爺さんのこと思い出したら
ものすごく穏やかな気分になりました。

これからしばらくはイラついたときに
あのお爺さんのこと思い出そうと思います←
洸ちゃんからSS頂きました!
途中までだけど。

******************





BLEACH 修×勇
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/26 兎]
[02/26 アスタ]
[02/15 兎]
[02/15 アスタリクス]
[02/12 兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
好き
絵をかく PC
卯勇 勇音受け(←

嫌い
勉強 生のトマト


今更「BLEACH」にはまり
女のくせに百合にはまった
痛い人間です。
卯勇いいよ。卯勇。

最近はTOVのレイジュディにも
はまってます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright©兎小屋 All Rights Reserved.
Photo & Template by Rらとな / 忍者ブログ [PR]