忍者ブログ
女が好きな女による空想という名の妄想ブログ     不定期更新
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洸ちゃんが学校こなくてテンションがおかしい兎です。

お知らせ―

手描きブログつくったんでそっちもよろしくお願いします。
リンクから飛べます。
PR


「ポテチ食べたい。」

「は?」



昼食の時間、幼馴染が言った。



「だから、買ってきて。」

「なんで俺が!?」



そうだ、こいつはいつだって
なんか食べたいと思ったら俺におごらせたがる。



「やだよっ・・・てか、お前女子高生だろ?
 せめてポッキーくらいにしとけ。」

「ポテチたべたい。」



・・・・・・・・・・・・・・・・。



「ねぇ~、おねがい~・・・。」



うっ・・・・。

そうだ、俺はこの顔に弱い。
上目づかいで涙目で頬が紅い―――



「わーったよ!!」

「マジ!?
 あ、コイ〇ヤのね!!」

「はいはい。」




嗚呼、俺は一生あいつの奴隷――――・・・・。






「はいよ!」
「えー、普通の??
 私リッ〇カットがよかったのにー。」
「・・・・・・・・・・・。」






************************

こんちは、兎です。
↑のは気にせず。

なんか、ムカついた話。


昨日の帰りの学活時
洸ちゃんが休みだったんでプリント類をあの魔術師(笑)の友達が届けることに。

ついでに魔術師(笑)のことを知りたいひとはリンクからアスタの日記に飛んでください。


魔術師(笑)友「えー、俺がとどけるん?」

     セバス「筋肉付くよ~。」

        俺「そのうち眼鏡パワー使え出すよ~。」

魔術師(笑)友「それ冗談?」

        俺「うんw」

魔術師(笑)友「俺冗談嫌い。」


存在自体が冗談みたいなもんなのに
何ぬかしてんだてめぇwww
  


とは流石に言いませんでしたが、
「俺、こえぇww」と思ってしまいました。  




ピクシブでBLの絵があったんだけど、
受けキャラがどうしても勇音にしか見えなくてブックマークしまして、
そうしたら描いた人からお礼の返事が来た場合どうしたらいいんだろうか・・・・

**************************

やほぃ兎です。

昨日はバレンタインでしたね。
洸ちゃんが「腹痛い」と言いながら持ってきてくれました。
その時の会話

洸「Nん家知らん?」
兎「えーと、きた道行って十字路があるけぇそこをこっち曲がって・・」
洸「わかんねぇwww」

私は人に説明するの下手みたい・・・。


つか、誰か友チョコじゃなくて本命頂戴…。
逆チョコっつう意味や無く、
女の子からの本命・・・・・。

嘘で・・・・もない。

昨日のBLEACH
卯ノ花さんの出番が結構あって嬉しかった!!

でも、ほんとに何歳ですか?

************************

ATの点数が悪すぎて死ねます。兎です。

久々の更新でいきなり百合漫画ってどうなのよと思いつつ更新中。




************************

TOV  リタ→ジュディス



大丈夫な方のみ続きへ

今週の死神図鑑。
乱菊姐さんナイスです!!!!!

だって、勇音の死覇装をガバだぜ?ガバ。
ちょ、なんてサービス…!!

あんな格好の勇音なら描いたこと何回もあります。
でも、自分の絵、萌えないんだよなぁ…。
っと思ってた矢先!!!

(*´∀`*)
まさかアニメで観れるなんて・・!!
カラーでしかもゆかなボイス・・・・!!!!

ごめんなさい!!
「今週作画崩壊してね?スタッフ何してんだ??」とか思ってごめんなさい!!!

あんたら最高だ!!


***************************

こんにちは、今なら白米茶碗5杯余裕な気がします。兎です。

ボカロ、巡音ルカの持ち物、
「もうマグロでいいでしょ~」と思ってましたが、
『フラミンゴ』もいいなと思ってので

色々考え、描いてみた。

※雑です。資料がないので大変なことになってます。



それでもOKなら続きへ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/26 兎]
[02/26 アスタ]
[02/15 兎]
[02/15 アスタリクス]
[02/12 兎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
好き
絵をかく PC
卯勇 勇音受け(←

嫌い
勉強 生のトマト


今更「BLEACH」にはまり
女のくせに百合にはまった
痛い人間です。
卯勇いいよ。卯勇。

最近はTOVのレイジュディにも
はまってます。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright©兎小屋 All Rights Reserved.
Photo & Template by Rらとな / 忍者ブログ [PR]